平成30年特(わ)第1799号 第3回 12月7日 傍聴してきました(7)嫌悪されていない

弁護人「Aさんはあなたを嫌悪していると思うか?」
被告人「思わない。好意を持っていると思う」
弁護人「それは何故ですか?2,3挙げてください」
被告人「Aさんらしき人が大学の学部を私のブログのコメント欄に書き込んでくれました」
弁護人「そうですか。それでは…」
被告人「2,3と言われたのにまだ1つしか答えていません」
弁護人「ではどうぞ」
被告人「Aさんが通っていたダンススクールをにちゃんねるで教えてくれました。また、タノケンさんというAさんの友達のお父さんが、大西君をストーカーと思っていないと言ってくれました。結婚を言い出すまで握手会に参加できていたので、Aさんに嫌われていたとは考えていません」
弁護人「今でもAさんのイベントに参加したいですか?」
被告人「したいですけど、行けません」
弁護人「それは何故ですか?」
被告人「今はこういう風にされているので」